--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.07.Sun

最近のこと。

バイトしてない間はオフゲー。
・マザー2(クリア)
・FF5(第三世界に入った所)
・DQ5(ビアンカと結婚した所)
・BOF2(大賢樹の記憶戻す所)
なんでこんなにやってるか、その時の気分で進めてるから。
でも今度はさらにハンモック作成が入りそう。
むしろゲームやめてそっちかね。

土曜日に実家帰ってあまり布もってきたのでっす。
ミシンないけどまぁ、手縫いでも作れるしのー。
既製品のハンモックは値段のこともあってかあんま好きじゃない。
むしろ手作りのが自分の欲しい大きさにも形にも出来るから。
まぁ、今はミシンないからそんなこったのはちょっとパスですけど。

しそはるR、うちではわかりやすいように月の初め1日に薬飲ましてます。
今月分のフィラリアの薬は終わったから次回まではよっぽどのことがない限り薬はなっしん。
このフィラリア、場合によっては5月~12月、6月~11月と蚊の量によりかわります。
今年は6月~11月でいいそうな。
んでも11月後半で蚊がいるようなら12月の分も渡すとのこと。

相変わらず奴らは頭がよくていろんな方法で脱走やら押入れ空けたり等してくれます。
動画撮れなかったんだが先月買ったおもちゃにもいい感じにしそまきが食いついてくれる。
まさに計画通り
と、いいたいとこだがきっとすぐ飽きて見向きしなくなる。

さて夕飯の支度してきまー。


あぁ、そっか時間があるわけだし「あじげん」のHPを復活させるってのもありだな・・・。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
