--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.11.Thu

\(^o^)/的なブログしか見ないんだけど・・・。

だんさじぷこわんだら

あれ?私ずれてるんかしら・・・???
え、普通にジプシ上げる気でましたけど・・・
よく見るんだ、確かにジプシよりは露出増えた。
だがしかしっ!ダンサよりは隠れてるっっっ!!!!!
そんなわけで私はワンダラのグラは嫌じゃなかとです。
ただ、ROっぽくないよね…。

さておやすみなさい。
本日木曜はバイト休みなのでジプシやるためにワンデー使おうかなぁ。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

どじょう

赤ぱんつ!!!!
ワンダラの天使の羽が好きです(*‘v‘*)
初コメお邪魔しますた(・ω・)ノ

2009/06/11(木) 22:21:20 | URL | [ 編集]

六合

やぁやぁ、コメありと~ん。
相変わらず反対意見なブログしか見当たりません。
あるぇ????

2009/06/12(金) 14:44:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
