--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.12.Fri

ROのやる気

と、いうわけで下記の記事のとおりやる気が出たはずなんですがね。
休みの日でも色々やってると時間が過ぎさっていきまして。
つか木曜は月のものと頭痛のダブルで20時過ぎまでくたばってました。
結局「ワンデー使うのもったいない」っていうことになりやってない。

とりあえず皆と時間合わない私ですが、ジプシを上げるっていう目標ならソロ出来るし課金しようかなぁと思ってきました。
思ってきただけでWebマネー買ってませんけど。
式部もHP上げたいお年頃らしいので一緒に狩りいってくれるそうです。
090612_1449~0001
今こんな感じでノーパソもしまってる状態でして。
課金しても女垢だけですねん。
時間ないのに2垢課金してたらそりゃ上がらないと・・・。

そんなわけで私がINしてるのを見かけたらしばらく1PCになるので受け渡しなど快く引き受けてくれると嬉しいです>w<
土曜日休みなので課金するチャンスは今日の仕事終わってからだわっ!

とか書いてると絶対忘れてまたもったいないから課金しないってなりそうなんですけどね。
とりあえず作りたい特化鞭も出来たので金策もしないと。

そんなわけで短い休止期間でした。
やっぱりまだ止められないようです・・・。
だめな子!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
