--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.13.Sat

おいおいおいおい

なんてこったい…。
今日は嫌なことが続くと思ったらマジででかいのがきやがった…。

別支店の社員A(四捨五入すると50才)。
土日は別支店が暇だからうちの店に来ている。
性格の問題か20代から50代まで多数いる女子と高校生の男の子からいい感情を持たれていません。
んで何をとち狂ったのか本社が異動命じた\(^o^)/
しかもうちの店に/(^o^)\

そのせいで仕事増やして欲しいのに6月後半休みと仕事1日おきとかっ(^w^)
このままの仕事日数だと生活かかってるから辞めるかもしんねーぞ!
って店長脅した説得したからどうにかしてくれるはず。
(※六合さんは休み希望を出さず、いつでも出れる子だから辞めて欲しくない/店長談)

とにもかくにも仕事日数減っては困るのだよっ!!!!!
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
