--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.14.Sun

ワンデー課金

最近リンク追加しました。
・超いまさらな感じでべくとんとこ
SIMにいた時、他の皆もリンクしたからべくとんにも聞こう聞こうと思ってた私。
すっかり忘れてて最近メッセのコメに突っ込みしたとき聞いたっていう><;;;

・復帰おめでとう別鯖杏たんとこ
遡るは2年前、MIXIで再開してROもやってる!?なんだってーで交流復活。
一度は引退し色々あって音信不通になりお互いブログがわからんくなったわけで。
ジプコやる気でてジプコメインの人のブログ探してたら発見したという。
当時はダンサ発光間近だった私、今じゃ杏たんジプコのがLvたけぇですよ!
あんときまだダンサすらいなかったのにね>w<
動画とか狩場とか特化鞭とか超参考にしてるんだからっっ!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

というわけでワンデー課金したんですけどねね。
1日目のしかも半日しか入ってないっていう・・・。

もったいないね!!!!!

そんでも3枚使って1垢と3垢から色々2垢に移動させました。
受け渡し手伝ってくれた9さんありがと!大量に申し訳ないorz

9さんとそのGの皆々様とPD4Fへ。
ジプコのベースとジョブが10%ずつ上がったにだ。
ちょっとしばらくは安定して繋げられないしメイン女垢だけ課金するようにしてだね。

女HP=ジプコ>AX>BS>>>超えられない壁>>クリエ

な割合で上げるようにします。
おすし様S4Uでいいよね!9さんHPと組めるようにがんばるから許して>w<
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
