--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.15.Mon

ヘム鯖

ティア鯖からヘム鯖に移住した杏たんことまりっぺ。
せっかくなんで課金切れる前に彼女に会いにヘム鯖にいってきた!

へむ1

私の隣にいるHP様がまりっぺ。
ついに砂、ジプコ、HPと転生3体持ちにっ!
んでLydiaにもSノビがいるそうで遊びに来てくれるのを心待ちにしとります(’’*
うちもSノビいるけど3垢でしかも養子だからなぁ。
ヘム鯖のノビもまりっぺに会いに行くように少し育てるかなと思いました。

ちなみにSSの上の方、足が見えるのはチャンプさんです。

へむ2

発展場になってたとどっかの立花さんみたいなこと言ってました^^

このあと両手斧AXさんも来たのですがSS撮る前に2時になってけられてしまいました。
次の課金は今週連休あるからそんときかなぁ・・・。

そうそう、キャラ紹介少し修正しようとしたら間違って消してしまった部分が・・・。
直す時間もないのでしばし下書き状態にしときました。
休みのときにでも直しまする~

ヘム鯖のお方達1時間ちょいくらいでしたがありがとうございました!
チャンプさんにはプレゼントを頂いてしまって本当に申し訳なくorz

いや、遠慮せず拾いましたけどね(’’*
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
