--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.21.Sun

上がった!

木曜から3連休だったので金土とワンデー課金。

出来上がってことは横で見てて知っていたのですが、
名前入り
もらったどぉおおおおおおおおおおお!!!!!!

ちなみに式部もうちのHPの名前入りジルタス仮面持ってるお>w<
e0094922_1424959.jpg
式部の誕生日プレゼントとして2006/12/24に渡したそうです(旧ブログより)
なにやら9さんが豚バッチをカンパしたとのことで超ありがたく!

んでこのワンデー中にジプシのジョブとAXのベースとジョブが1こずつ上がりました。
じぷジョブUP
ジプコは旦那HPとT火山に。
なんかやたら剣ガディに遭遇した。。。
ジプコHPペアでも剣ガディと皿食えるそうなので90代になったら挑戦したいとこです。

AXジョブUP
AXは式部が非公平してくれました。
コモド北でがすがすと。
エル全然出ないんですけどぉおおおおおおおおおっ!

次の日ASSやってベース84%まで上げ。
上がりそうだったとこに9さんが声掛けてくれたので3体目の9HPと氷D3へ。
9さんもジョブ上がって私もベースが上がって1時間くらい?で戻りました。

んでこの後に前の記事の勧誘についての話をしていたわけです。

やべやべぇ追記。
金曜の夜だっけか。
男前言ってぬみぬみにジュビリーとか渡してそのままだべり。
ぬみぬみとここさんが狩り行こうとしてたとこでお誘い受けましてほいほいついてった。
アビス3に1時間くらい?
HPの%がものっそい久しぶりに増えた!!!
半月かそこらやってないだけでSCの位置忘れててさらにひどいことになってました…orz
ぬみぬみ、ここさん遊んでくれてありがとう!
ものっそい楽しかった(’v’*
んでSSは撮り忘れましたとさ~
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
