--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.04.Sat

またさぼってました。

夜にIN出来るようになってからの話。

HPのジョブが2、ベースが1上がりました。
HPUP.jpg

AXはベースが1こ。
AXUP.jpg

他は何も上がってないです。
AXよりジプシ上げたいはずなのにあれ?
Sノビ
←からふぃおむん、私、あーくん、ガリさん

200M.jpg
こんなんやってたら

勇者さま
もう1名追加され、勇者様にこの後しっかり踏まれました。


んで、ROから放れてテレビ見てたら急に
あぁんwwwwwwwwwwwwwwww
ってメッセがっっっ!!!!!!!!

超誤爆ったらしいのですがその時何も考えていなかった私は誰だかわからなかったのです。
この台詞はどう考えてもるんちゃんなのにね!!!!!

メッセアドはだいぶ前に交換してたんですがこの日初めておしゃべりしましたw
少しして画面の前に来たんでROに戻り、9さんとこの皆としゃべってました。
その様子を伝えたら「ROはいりたくなるw」とのこと。
ずっとワンデーの譲渡はダメって思ってたんですが有償取引がダメでプレゼントとかはいいみたいですね。
そんなわけでメッセ繋がり記念に最後の1枚をプレゼントしてRO内でもしゃべりましたw

かなり長いことしゃべってて4時くらいになってるんちゃんと一緒に落ちようとしていたら職人9さんがるんちゃんとるんちゃんの娘っこの名前を!!!!!
職人芸
名前は念のため伏せ。
まじで9さんは職人だぜ・・・。

葱とアサとAXでトンドル&クロキンしながらSSとりまくってました。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

るん

うわぁあああああん!
あの誤爆、元はと言えば親愛なるゆあんちゃんが
ちゃんとゴハン食べないのがいけないんだww
この前は本当にいろいろありがとうi-175
いっぱいおしゃべりできて楽しかったよ☆
時間切れになっちゃって残念だったけど、また話そうね→ܫ←♡

2009/07/09(木) 04:28:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
