--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.13.Mon

最近のSSとってた事柄でも

TOP画像は今のとこ4種類。
更新するたびに変わるとか設定わかんないので、気分で変えておるます。

調べてみたら出来たぷす。

まずコメ返し

>ライダー
まじ読売汚い!!!
CM135歳おめでとう!っていわれても祝いたい気持ちにならないわ読売。
ライダーも読売新聞には気をつけるんだ!!!

るんちゃん>
あれは語り継ぎたい誤爆(`・ω・´)キリッ
こちらこそしゃべれて嬉しかったしあれぐらいどうってことないんだぜ!
また時間あるときにでもがっつりしゃべろう!
つかなんだそれかわいいじゃないの!→→ܫ←♡
殺人事件
か弱い新キャラ(またすみません)で移動中きもいのに遭遇。
これはいけるんじゃ!?と速攻シミュって装備整え。

初かもしんない
もしかしたらクリエ初かもしんないMVP!!!

つい最近我らが七月大先生が癌に貢いだ。
しかも1ヶ月も!!!!!!!ヽ(>▽<)ノ
そんなわけで少し遊んでもろた。

七月せんせと騎士団
七月せんせと本家めにあさんはSbrステ。
なのでうちのインスパイアめにあさんとは威力が違いすぎて楽しかった!

七月せんせときのこ狩り
2F→1Fと回ってきのこ狩りもいたしました。

んでSSとり忘れたけど笛の溜り場の人たちと一緒に狭間3行ったり。
ばびばびばびさんに呼んでもらって狭間3行ったり。

一番上げたいのは女HPなので誘ってもらえると大喜びでついていきまする。
臨時行けばいいんだけどやっぱ臨時はおっかないとです・・・。
先日ちょっとのぞいたらえびっこがペア募集してたから特攻したらいかった!!!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

伊月

全然まったく違う内容の記事に書き込むのもどうかと思って迷ってたんだけどー・・・。
TOP画像のティッシュBOXにハマってるしそまきがかわいすぎる!
かわいいよかわいいよ。萌え萌えです。

2009/07/13(月) 22:44:18 | URL | [ 編集]

meckt

>先日ちょっとのぞいたらえびっこがペア募集してたから特攻したらいかった!!!

ナン デス ( д) ゚  ゚ トー!!

臨時に落ちてる=暇 なので(大抵)、
また落ちてたら遊んでくれたらいいと思うよ>ω<

2009/07/15(水) 19:33:16 | URL | [ 編集]

六合

伊月姉上>
しそまきのかわいさは異常ってことですね。
ちなみに1年くらい前のおしそなんだぜ?
しかも入れたんじゃなくて自分から入ってったという・・・。
でももう体おっきくなっちゃってるから入らないwwwwww

えびっこ>
お、おk・・・
どきどきしながら特攻してみるわっ
臨時おっかないけど知ってる人なら勇気だせる自信が微々たる量だがあるっ

2009/07/16(木) 22:01:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
