--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.17.Tue

中華街


っぽーさんのブログを追加。


さてさて、台風が接近している日曜日。
8人で中華街に行く予定をたてていました。

そんでも結局2人家の事情と健康状態によりリタイヤ。
6名での参加となりました。
実を言うと晴れていれば夕方過ぎに王者さんも合流予定だった´・x・`
台風めぇええええええええええええええええええっ

11時半に石川町駅で待ち合わせ。
この日は朝のぎりぎりの時間まで中止か決行か話し合ってて皆若干の遅刻。
集合はシュタさん、式部&私、さきとん&MKっち、ななっぺの順。

まずは歩きながらお昼の場所を探す。
れいちょとマイシスターの教えてくれた招福門で食べることに。
例のごとく式部はお腹の具合が芳しくなくなり、5人で食べまくり。
そーいやお昼の前にチャンピオンがつくったとかいう肉まんたべてうまうまだった(’’*

200707172153074.jpg
お昼の後は山下公園、そのまま赤レンガ倉庫、その後観覧車に乗る。
もうね!観覧車がね!!!
うちらが乗った後ろのとこにカップルが乗ってたんだけど、見えるっつーのにいちゃこらと!!
6人で冷やかしました^^
数人が彼氏と目が合うという気まずい感じになったりして・x・;
んでもそのかぽーらは上着で隠してごにょごにょしだしたりしてね!
その際の6名の発言と行動はお見せできるならしたい・w・

観覧車乗って冷やかしをした危ないCCS+αはランドマークタワーへ向かいます。
20070717215307.jpg
上の方が霧で隠れててすごいことになってた・x・
タワーぶらぶらしたあとはけっこー遅い時間だったので解散。

しゅたさん、しきぶ、さきとん、MKっち、私は池袋にいってこれまたぶらぶらしたあとにしゅたさん見送って夕飯食べて解散となりました。

台風のはずでしたが中止にしないで決行してよかった!!
今回いけなかったお二人も次回はまたどっかいきまっしょー!
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

弟(妹)

楽しめたようで何よりだぁ~♪
8月にでも一緒にお茶しよーね!!

2007/07/19(木) 14:01:56 | URL | [ 編集]

六合

8月はまってるよー。
楽しみにしてるじぇー・x・b

2007/07/23(月) 12:15:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
