--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.15.Fri

風邪2

おはようございます

そんなこんなで熱が下がらないので病院に再び行ったところ別室で待つように言われました。
1時間くらい待って式部が粥作るからと先に買い物がてら帰宅。
その後インフル検査第二回。

結果インフルA型でした。
新型の可能性も季節性の可能性もあるって。
どっちだよ\(^o^)/


まぁ辞めるまであと1週間くらいだったけどインフルの結果出る前の熱と出てからので仕事せんで辞めることに。
まぁ3人辞めて、1人長期休暇なのに人員募集しないでこういうことになって全く余裕なくてお大事にすら言えない店長の元で熱出しながら仕事したくないお\(^o^)/
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

るん

仕事採用本当におめ!!
がんばってねi-175
てゆかインフルきたかぁああああああああ
かわいそうにi-240
無理しないでーーーー!
例の物のお金ある程度たまったよ
6,5Mくらいでどうかなi-198
かふぇちゃの愛用品が使えるということで殴りアコがワクワクしておりますi-178
またメッセで見かけたら声掛けるね(*'ω'*)i-189

2010/01/17(日) 18:27:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
