fc2ブログ
2010'06.14.Mon

ご無沙汰しております。

一度復帰したものの、ROは再び休止に入りました。

と、言うのも私事ですが実家の父が入院中にクモ膜下出血になり、髄膜炎も併発しとそんな状態です。
仕事をして休日は病院に行きなのでどうしてもROする余裕なんてない的な。

当初は息抜きにーとか言ってワンデーも買ってみたりはしたんですけど出来ませんですね。

親父様はあまりよくない状態を維持し続けてるような感じですが少しずつ治療をしてもらっているので家族も気長に見守り続けようと思ってるそんな感じです。

ゆえにいつROへ戻れるかわかりませんし今後どうなるかもはっきりいってわからん状態です。
ブログはリアル事をうだうだしてそうです。
そんなんいやじゃーって方はブログへのリンクをぺりっとはがしてしまってもおkですのでっ!

ブログの方向性としては入院日記的なのも見てる人は嫌でしょうしなんかこうだらだらとてきとーに書いていけたらいいなと思ってます。
空いた時間つかってまた絵とかかけたらいいなぁとかほんのり思ったりしちゃったりなんかして!
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/21(月) 03:01:00 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可