--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.16.Thu

おひさしぶりぶり

葬式済まして早2ヶ月。
あたいは元気です!
ブログは書かないの?とかいってもらえちゃったんで書いたり。

えーけっこー私図太いんでもう立ち直ってます。
まぁ覚悟してたってのがでっかいね!
これからは唯一の家族の妹を大事に日々生きていくます。
親戚はもうどうでもいい的な。

そんなわけでROもおもっくそ復帰してましてね。

うへへ…。

あたいの可愛いメインHPさんが皆々様のおかげでABになれました。
ちなみに1番最初に3次職にしたのはジプシーさんです。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
