--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.24.Wed

リネングローブ

染井さんが傭兵先に掛け合ってくれてAD使用許可を貰えた!
皆で23日に狩り行って出なくてそのまま仕事。
日付変わって帰ってきたらラウさんが出たよってリネンをくれた!

らうさんが男前過ぎて画面がぼやける瞬間だった。

相場が出てなくて金額がわからないんだけど高そうなのでウアCを貢ぐということでOKくれたのであたいスノウア倒しまくる!

問題の改良タイツですが余裕で経験値マイナス更新中です。
狩り方に問題がありそうだわ。

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
