--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.25.Wed

ひとりごと

リンクを色々変更。
Curtain_Callの方々のとこをいっぱい追加してみた・x・
七月せんせの真似ともいう。

携帯からの簡易画像日記を探していてみっけたのでブログに設置。
長々と書かない日常の一コマみたいなのをそっちで更新してくよてい。
メインブログは今まで同様亀の歩みの更新だけど、写メ日記のがメインじゃないのか!?ぐらいの見に来てくれた方(PC限定ですが)が飽きないような感じの更新速度でいこうかなと…いけたらいいなと…いけるかな…?

続きは私のCurtain_Call大好き!な感じの駄文。
私六合のROの所属GはCurtain_Callであり、Curtain_Callの最後の正式加入者です。

七月せんせの引退により今はSangreal(Chalice_Call)に居候してます。
Chalice_CallはSangrealマスターシュタさんのリアル都合によってGv出れない事があるのを考慮して王者さんをマスターとして作られました。

Chalice_Callの名前はCurtain_Callにいた人たちのことも考えてた上で出来てます。
Sangrealと同じ聖杯の意味合いを持つChalice、Curtain_Callと同じ略称になるようにと_Callを。

そんな感じでできたChalice_Callですが略称はC_Cではないのです。
C_CだとCurtain_Callと区別がつかなくなるので略称どうする?ってなったとき王者さんが言った「CCS」という一言から連合名、もしくはChalice(カリス)と男前では呼ばれてます。

んで溜まり場の皆様はご存知の通り私Curtain_Call大好きです。
好きすぎて色々細かいこというので不快にさせてしまってることが多々あると思います…。

いや、言ってから毎回後悔してるんですが、その時の感情の突っ走りが止められません…。
だってCurtain_Call大好きなんだもん。

もうすぐ入って1年経つ=廃プリが光った記念日なんだもん。
抑えるように頑張るけどまた言い出したら

「あー…また六合のCurtain_Call好きがはじまった…」
とでも思ってくださいorz

一緒にいた時間はすごい短いけどこの1年いつでもIRCに皆がいてオフでも会っててさー。
(むろん会ってない人もいます、最近るりあさんIRC入らないけど生きてますかっ!)

ものっそいお世話になったりのCurtain_Callの皆大好きなんだもん。
古参メンバーが皆「葵ちゃんがやめるならやめる」って引退してしまったほどに皆七月せんせ大好きなんだもん。

式部と喧嘩してたせいで私はまだ七月せんせにあったことなぁああああいっ;x;
一緒にドカポンやりたかったぁああああああああああああああああ(or見てたかったぁあああああああああ)

Sangrealの皆ももちろん大好きです。
シュタさんやさきとんにはオフでも一緒にご飯食べに行ったり遊び行ったりとお世話になってます。

でもやっぱりSangrealへの大好きとCurtain_Callへの大好きは同じじゃないのです。
執着しすぎと言われたらそれまでだけどそこまで執着できる自分は嫌いじゃないです。

ゲームとはいえそれなりの時間一緒にすごしてるわけだしね。
いままで5~6ヶ所Gを転々としてたのでやっと落ち着けるとこが出来てよかった。

今は七月せんせは引退しちゃって、メインキャラもSangreal(Chalice_Call)にいます。
ですが、あくまでも居候の身なのでやっぱ私はCurtain_Callです。

でもCurtain_CallもSangreal(Chalice_Call)も波長が皆同じような感じだから男前でくくると一緒だなと。
そう考えると1番長く居座ってるわー・x・
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/26(木) 14:29:49 | | [ 編集]

七月

全俺が泣いた(´;ω;`)

2007/07/26(木) 19:09:53 | URL | [ 編集]

六合

泣かせた(´;ω;`)
そんくらいいいGだってことだよ 七月せんせのCurtain_Callはっ!

2007/07/27(金) 12:22:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
