--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.24.Mon

スナイパー

最近はずっとツイッターのログばっかでごめんなさい。
更新すんのだるかったんや…。

光ったまま放置してたハンタが皆々様の助けにより無事スナイパーなりました。
最近は忍者作って3垢(拳聖いる垢)にいた製薬を男垢にも作ったり、拳聖2個目(正確には5か6こ目)作ったりしてました。
忍者は忍者垢作って、忍者垢と組めるとこまで上げるにゅーあかうんと忍者垢とかやってたりで5キャラいます。
いろんなLv帯いるんで低Lv上げたいときは呼んでください(何

にしても、砂はやっぱ男垢がいいね!
れんじゃいにしないでこのまま砂でいたい気もしなくもないwww
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

meckt

でもそのお陰で、Blogも更新してるんだなーって目を離さずにいれたという(*'ω')
てかツイッターのログって反映できるんだねww
知らなかった!

そして言うの遅くなったんだけど、僕のLink先のURLが変わりましたので報告にあがりました(。・ω・)ノ☆
また何かする時にでも変更お願いしまする(´ω`*)

ってヤッパリURL禁止ワードにされたΣ( ̄□ ̄;デスヨネ。
ツイッターにもBlogURL載せてるので、つまりはBlogに直リンしちゃってーということで!

カフェさんSNおめでとう!!

2011/01/24(月) 23:22:18 | URL | [ 編集]

カフェ

おkおk!
リンク変更したよ!
昨日は頭痛激しくて何も出来なかったんや…。

ありがとう!<SN

2011/01/26(水) 01:37:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
