--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.13.Wed

RO

殴りABにエンチャントブレイドをしたい!
のでRK作ろうと思ってLKになってみました。

とりあえずはLK上げながらも、メインは殴りAB上げ。
お金稼ぎにRNみたいな感じで。

上げてくキャラ決めないと皆に離されちゃうからなぁ…。

とりあえず昨日計算してみた時給は下記名感じ。
名無し2F:B14M/J5M
騎士団1:B4M/J3M(デワタ前)

そのうちまたデワタ後の騎士団1と2の計算してみようと思います。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
