--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.03.Fri

今日こそは

たまりにたまったROのSSを加工してうpするぞっ!

ってことで追記・x・

**********

1
ポタ子さんを雇うことになったので、皆と砦にいけるようになりました。

AXと氷D
ラヘル実装直後、何度かせんせと氷D行きました。
撮ろうと思ったら志村後ろ!後ろ!!になってた・x・


G狩でも行きましてボスも見て、その後氷のお子さん見た。
これの続きがちょい気になる・・・。


ラヘルは綺麗なとこけっこーあるにだ。
ここもまりっぺのブログで見て式部とSSとりたかったから満足。


前の日記でも書いたけどうちのアサとせんせプリで結婚>w<


んで最近自分の中でアツイさげ。
深山さんと立花さんにすこし手伝ってもらったり。


未転成1次職で初めてjob50転職した。


んでサゲへと転職。


ヴぁるさんもめでたく廃プリに。
暇だったからjob上げの護衛でついてった・x・


マリアさんがついに発光。
体調崩してすぐ落ちたのが…orz


そんで式部とキャラ作り直し。


どっちもテコンだけど、拳聖とリンカです。


〆は身内以外に初めて言われたこの言葉!
ありがとうございます!>w<


毎回思う…。
今度はもっとマメに更新しようと…。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
