--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.23.Fri

RO

おひさしぶりぶりっすー。
だいぶめんどがってブログも書かなくなった今日この頃。
皆様いかがおすごしですか?
私はやりたいことが多すぎて何から手をつけるかとそんな感じになっておりまする。

んでまぁ、ROのブログなのでその辺を少し書こうかと。

ダメ人間のカフェさんなので、ギルメンに借金がございまして…。
んで10月10日で課金が切れるので、一旦そこを目処に借金返済頑張ろうかと。

んで記録をつけようと思った矢先にグッドなことが!!!
男垢をやってる余裕もないので男垢用にかっといたWebマネーでくじしたんすよ。
したらば錐とV肩でちゃった>w<

くじで出てもまだまだそれなりの価格なのでいきなり半額近く金額用意できた感じに。
そこから倉庫の中も整理しつつ借金返してそっから少し他のやりたいことを少々やろうかなって。

借金してるお方にはその辺の話を聞いてもらってすっきりしたのであとは頑張るだけっすな!

とりあえずもう少しブログも書くと思う。


現在の借金  43M
現在の所持金 22M
残りの返済額 21M
という話でしたが。。。

露店が売れ、買ったものを返却し、だいぶ前にだした地デリも安くさばき。
日記を書いた50分後に21M稼ぎ、借金返済となりました!

やったね!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
