--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.06.Wed

お久しぶりです。

ブログってあれだね。
一回書かなくなるとずーっと書かなくなっちゃうね。
いろんな人のブログ見て触発されて書いてみます。

1.5倍期間中なんだけどローグが葱になったからいい区切りかなって。

画像ありで長くなるので続きは↓で!



wnegi.jpg

まず、鯖統合して6キャラずつ増えたんで3垢を封印的な。
そんなわけでSSとってないけど、

・メイン垢に教授、葱、Sノビ、リンカ、他2名。
・男垢にケミ、葱、鳥、リンカ、拳聖、他1名。

作成してみました。

んで6/5のメンテから無料で結婚できるようになったということで!
式部さんの女垢課金して貰って男垢のローグ(現葱)とモンクを結婚させてみたり。
メイン垢のSノビを養子にしてみました!
やっぱ養子Sノビものくそ可愛いw
さて画像の葱は男垢と女垢の葱です。
これ見てると影葱にするのが辛い・・・特に男垢!

3akanegi.jpg

ちなみにこっちの画像は封印した3垢にいる影葱が葱だった頃と式部さんの葱。
やっぱ葱いいよ葱。
でも男葱はノーマルカラーが好きです。

hage.jpg

アマツのやつがきてたとき。
後半で貝殻納品の事聞いて少しだけやってみた。
たまった珠を玉手箱にすること25個。
1個目でいきなり禿卵きた!
ちなみに肩も笠も出て無事売りました!

misuteru.jpg

で時系列がごっちゃなんですが、4月末のRJCの後お金がとても必要になりまして。

arisu.jpg

初日にいきなりこの二枚が出ました!
その後はレイドとかちょこちょこレア出てるんで、引き続き金稼ぎ頑張ります!


んで、なんでお金が必要になったかというと!!!!!!!!!
某ぬるぬる様がRJCでやりおった!
あの、あの、Aspd狂が欲しがるあの装備!
Lydiaだと200Mちょいだったのがしばらくして750Mとかになって鯖によって1Gするとかいうあの!

suigyu.jpg

水牛だしおったwwwwwwwwwwww

そんなわけでぬるぬる様はすでに200Mのとき購入してたのでくじで出た水牛売ってくれた>w<b
残りの借金430M頑張ります・・・。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
