--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.06.Mon

日曜のこと。

土曜日は下の記事の通りお泊まりでした。
日曜の朝にしきぶがバイト行く時一緒に出て帰宅。
その後またROを少々。
20070806081002.gif
まずはラヘルの神殿へ入るクエ。
聖域クエの前提2個はやってあったのですぐ終わった。
聖域1で敵追っかけられた時はおっかなかった・x・

20070806081015.gif
夜、今日はGv出られるかわからないと申請してました。
なので、いつもSangに誰もいなくて1人になってしまっていた嫁ちゃんと遊ぶことに。
途中嫁ちゃんがぼびぃのご飯作ったりでAfkしてたのでリンカ垢課金して辻魂したり。
セーブがフェイだったために0zでプロに戻る事が出来ず、FLHねこ連のとこいってかとるんに交通費をたかる。
魂あげたりしてるとチャンプさんがプロポタくれたのにお礼言ってたらポタ消えるという恥ずかしいことまでやってきた’A`
んで嫁ちゃんが帰ってきたので氷Dへ。
1Fをメインにたまに2F行ったり。
よめちゃんとお茶さん(進化バニル/亜種じゃないです)に耐えてもらって私はTS。

Gv終わって会議が始まって少したったとこで帰還。
嫁ちゃんが落ちたので少しフェイにいっておしゃべり。

20070806081025.gif
うちはさんが残りの品物をばらまきついに完全引退を匂わせる…。
皆で男前名物「男」とうちはさんを中心にSSとりました。

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/09(木) 12:20:07 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
