--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.09.Thu

ソロやだ期間

月曜日。
なんか気分が下降気味でした。
溜まり場の皆は倉庫往復している間に大勢でどっかいってしまったので伊豆のびっとんとこへ。
20070809144552.gif
さげとプリで氷D2Fペア狩りしてきました。
お互いLvがそんな高くないので暫くして圧しw
リベンジで一度伊豆に戻り準備をしていると、びっとんの溜まり場に2名様IN。
公平組めるキャラを出してもらい4人でリベンジ!
20070809144603.gif
今度は4F3F行きました。
4F?なのかわかんないけど氷付けの男の子のとこは養子ハンタさんといったけどさ!
びっとんの親でもあるれいむんのお子は可愛い容姿でお口がっ!!!
騎士の子さんはゼピュロス持ってたからサゲ負けてらんなかった。
一回エラー落ちしたとき「セージのかわりしといたよ!」といってたのには負けたと思った>w<
はらはらしつつ楽しかったです(’’*
さげで氷Dはやみつきになりそうだw

火曜日。
あんま記憶にない・x・

水曜日。
20070809144615.gif
発光4人で並んでみたり。

この日はサゲとモンクどっちも上げたかったので公平して久々にモンクで狩り。

しきぶがPT狩りから帰ってきたので寝る前に氷D拉致ってモンクでペア狩りして寝ましたとさ。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
