--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.10.Fri

木曜会

携帯から見ると自動改行してないページがかだがたに。
あとで直さないと´д`;;
とか言いつつめんどいから放置・x・

+++++++++

さて、昨日は木曜会でした。
今週はしきぶ、しゅたさん、さきとん、私で。

だらだら居座り目的で秋葉のデニーズへ。
店員のHさん(女性)の接客が好きですっ!
さきとんは今月から木曜日に授業が入ってしまったので遅刻組。
さきとん来るまで3人でぬみさんが描いたGHPのおまけの話になったり。
あの腰は私の!とか。
しゅたの表情がしゅたっぽい(byしゅたさん)とか。
んであの視線の先には女アコがいるんだよね(笑)とか。
つまみになるのを頼みつつしゅたさんはおビール。
しきぶアイスティーに私宇治冷緑茶。
で、だいたい1時間くらいだべりんぐ。

21時半にさきとん合流。
まただべり22時半頃しゅたさんがお帰りに。
その後3人ででかけたいー!とか
しきぶ11、12休めよー!とか
海外行きたいー!とか
グアムだバリだ!とか
しきぶーしきぶー旅行いきたいよーしきぶー!

気づけば23時半近くなり時間も時間なので解散。
秋葉原駅までさきとん送りしきぶと私は上野まで歩きながら私の会社の場所教えたり。

次回木曜会はいつになるかぬー?
木曜会は癒しっ!!
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

チャーコ

携帯から見るとひよこがとても可愛い(*・ω・)

2007/08/11(土) 06:49:26 | URL | [ 編集]

六合

ネット環境なくて携帯からしか見れない友達がひよこ好きなもんであんな感じにしてみたw

2007/08/15(水) 12:14:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
