--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.15.Wed

理由は聞かれても答えません



こうなって
20070815120544.gif
こうなって
20070815120555.gif
こうなって
20070815120913.gif
こうなって
20070815120924.gif
こうなって
20070815120933.gif
こうなりました。

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

チャーコ

ピンクアチャを撮りに行きたい>w<

2007/08/15(水) 16:23:36 | URL | [ 編集]

六合

転職は16日の夜以降、たぶん17日の夜だからまだだいじょうぶだぜ>w<

2007/08/15(水) 16:57:34 | URL | [ 編集]

チャーコ

もう転職しちゃったかなぁ~(ノ∀`)
ピンクアチャ見られなくて残念だけど、振り袖を見るのも楽しみだ!
ちゃんと復帰できたら、振り袖を見せてもらおうw

2007/08/20(月) 00:06:11 | URL | [ 編集]

六合

転職しちゃったよー!
そんでも大丈夫、ちゃんとちゃこつんのコレクションに入れてもらう用の画像はとっといたから・x・b

2007/08/20(月) 12:17:24 | URL | [ 編集]

ぽ。

転生おめでとーん!!
まだまだネット開通しなくて当分祝えませんがっ
しかし開通までにレベル追い抜かされてそうだぜ・・・!

2007/08/23(木) 01:22:23 | URL | [ 編集]

六合

ありがとー>ω<
だいじょぶよー!
製薬製毒にマリコン取ったからもう上納50で放置して別キャラしてるよ(笑)
レベル上げちゃうと夫婦公平まで大変になっちゃうからね~。

2007/08/23(木) 09:06:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
