--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.04.Tue

最近のこと1

2は家帰ってから。

kensei.gif
拳聖作りました。
ガリオン狩りが楽しくてしゃーない。
自キャラ色々引っ張りながらも上がっております。
周りが皆拳聖作ってる時、あんま興味なかった私。
スキルがよくわかんないってのが大きかった。
んでLvがそんな高くない時のりっちゃんの拳聖の奇跡ぬくもりてぃガリオン狩りで作りたい気持ちが急上昇。
作っちゃいました(’’*

screenlydia093.jpg
転職前の画像。
名前&G欄を表示させるの忘れてた。
ちゃこつんとこ全部G名は見えるのよね…。
まぁ、足枷(上納50%)つける為に自分のGにいれておりましたとさ。

20070831000602.gif
そんなわけで溜まり場にいた数名と一緒に転職。
振り袖げっとしました。


ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

チャーコ

おおおヽ(^◇^*)/
2枚目のSSをもらっていいのかな?
というか、もらっちゃうよっ (*ノノ)

2007/09/05(水) 08:03:41 | URL | [ 編集]

六合

あげるつもりで加工してないんだぜ!
G名入れ忘れたのが心残り・・・

2007/09/05(水) 12:04:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
