--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.05.Wed

最近のこと1.5

書こうと思ったけど画像加工ですとっぷ。
載せたいのが多すぎてう゛ぁー。
あれだね、もっとこまめに更新しなさいってことだよね。
画像の加工が終わり次第SS上げまくって細かく描きたいのは細かく、な感じでうpしてこうと思っておりますのでお付き合いいただけたら幸いです・x・

あとでSSとともに書きますが。
数ヶ月前(3月後半かな)、七月せんせたちと一緒に引退したしあさんがINしました。
ついに倉庫整理をして完全引退です。
ずば抜けた集中力でキャラのLvを上げていくしあさん、その集中力憧れでした。
そんでりっぷさんとしあさんはC_Cのアイドル、可愛い発言行動で和ませてもらいました。
ワンデーでINしていた2日間、土日のおかげもあり一緒にいる時間が多くて久しぶりに会話もでき、念願だったしあさん、ほたるさん、私のジプシー3人でSSも撮れました。
七月せんせたち同様IRCにはいるから寂しくはないものの、そんでもROで会えないのはやっぱり寂しいなぁ…。
しあさんがROをしてた5年間、その間にしあさんが作った大量の弓、鞭、タイツと弓職装備は全て私が引き継ぎました。
しきぶが廃プリになったら私のメインは廃プリからジプシーになります。
うん、ジプシーは発光目指したい。
他にも高価な品をたくさん頂きました。
大事に使って私はC_C残党メンバーとまだまだROをしてこうと思います。
しあさん、長いRO生活おつかれさまでした。
ゲームクリアおめでとー!

残念なのは今月のやたらでっかくなったC_Cオフにしあさんが来れないことだ;x;
年末にも企画あるみたいだからそんときはしあさん来られるといいなぁ~
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
