--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.05.Wed

たまには書かないと。

リアル日記を最近書いてないなとか…。
いやmixiでは書いたりしてるんですけどね。
だいたい仕事行って帰ってきてROしてという「それってどうなのよ!?」な生活なもんで…。
そんなわけで書くとしたらだいたい会社への愚痴になってしまうのでこちらでは控えております。
しきぶと休みの日が合えば書くことも出来たと思いますがっ!
土日休みと平日休みのぶ厚い壁だわな
・x・;
しかもリアル事だと画像がなく、あんま字の色変えたり大きさ変えたりしないから見にくいよねーとか
・x・;;

さて、最近の六合さんのはまりモノは麺類です。
パスタよりらーめん。
そばうどんは不動で常に1位だと思ってるお店がすでにあります。

麺類の中でもラーメンにはまってるわけですが(食べ過ぎ注意っ!
なかなか何度も行きたいと思えるラーメン屋に出会えません。
昔よく行っていたとこも最近行ってみたら次回も!って気分にならなかったり…。
味覚がかわったのかしら?

来週に延びた木曜会。
さきとんお勧めのラーメン屋なのでとても楽しみです。
シュタさんにラーメンがいいとしつこく(爆)言ったおかげで出会えるラーメン屋です。

会社の近くにも有名どころのラーメン屋の支店が数軒あります。
光麺とか一風堂だっけ?そんな感じの名前のとこ。
おいしいのかなぁ…と思いつつまだ入ってません
・x・
食べたことある人はご一報をっ!
そんな私の今日の夕飯はそーめんです。
茹でといてくれるそうなのでおかず仕入れて帰宅します。
と、いうわけで今晩はROにINでけませーん。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
