--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.07.Fri

そーいえば

リンクを若干いじり。
よくよく考えたらきりんさんことそめどんがフェイの~のとこにいるのに違和感。
CCS@男前の項目に移動しました
・x・

昨日アリスCをさすために+7ガードを探してたんだけど見つからなくて。
しゃーないから自作しようとして叩いたら+6→+7で折れた。
+6で売って資金にすればよかったっていうそれだね!
何盾にさすか悩んでた際にアドバイスくれた方々ありがとー!
石盾も捨てがたいが箱ちゃんのアドバイスに心打たれまして装備キャラの重量とか資金面考えてガードにさすことに決めますた。
ろ。が見れなかったから相場見れなかったし。
いくらになるか謎だけどなー。
しあさんから引き継いだ大事な品だし出来ればガードも自作したいけどね!!
`・ω・´
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

Coco.Valentine

こんにちわー。
もしもまだ+7ガードにさしてなかったら
+7ありす挿しガードとカード交換しませんかーなんて思ったんですけど
どうでしょー・・・?
もうすでに完成させてあるのでしたらスルーしてくださいなっ

ではでは突然のコメントすみませんでしたー

2007/09/16(日) 04:07:04 | URL | [ 編集]

六合

この件はCocoさんにwisでおはなし済みなので解決・x・

2007/09/18(火) 11:31:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
