--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.17.Mon

初MVP

拳聖の息子を上げているとマップにいる3時間沸きのMVP狼がいました。
何度も遭遇したので狩ってる人いないのかな?と思って挑戦!!

同じ宿にいたそめどんにぐだぐだいいながらキリエもらったりして狩ること20分くらい。
武器なんてガリオン特化のままですよ!
奇跡もきてなかったから通常のぬくもり。

赤字覚悟で途中から廃プリだしてアスムかけたりしてついに!
20070918213452.jpg
同時に南無ったけど初めてソロでMVPとれました!
SSは見てのとおり失敗ですよ!うわんっ!
20070918213501.jpg
今までPTでいってとらせてもらったことはあるけどソロでとったのは初めてで赤字だけど達成感がすごかった!

でもライバルいなかったからできたことで今後は難しいだろうなぁ…。
MVPは見てのとおり紫でドロップは紫と真っ赤なルーンでした。





○おまけの最終的な結果○
20070918213509.jpg
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
