--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.20.Thu

何度目でも身内の発光転生は嬉しいものにだ・x・

帰宅中に式部くんからメールがくる。

「おねーさん何時頃帰宅ですか」

なんだろと思って聞くとべくとんのケミが転生するそうな。
身内の転生は嬉しいのでとても見に行きたい。
おすしも2キャラ目は呼びなさいよ!>w<
そんなわけでチャリを飛ばす!!

「安全運転で帰ってくるんだ」

このやろう式部優しいな!!!と思いながらこけそうになったのは秘密だ!

でも結局飛ばしたけどお待たせする形になってしまったわけで。
数分で着くとは言ったモノの申し訳ないので転生どうぞ>д<;と式部に伝える。

が、えびちゃんもまだだったようでなんとか転生するとこを皆で見送ることが出来ました・x・b

その後溜まり場で枝折って上げようとしてカトリでたりとか。
ジョブ10なって転職というとこで私は夕飯を食べる為PC前から移動しました。


なかなかマゾいステですががんばれべくとん!


夕飯後は暫くノビで放置してた男垢の子をテコンに転職させました。
拳聖もう1こ欲しいのだけどGvリンカも欲しいのでこの子はリンカです。
名前はC_CのサブGの名前からです・x・b

テコンにして満足してからフェイでおすしのちょいさーを見ました。
可愛くなってました。
ロッソや阿川くんにも久しぶりに会いました。

んで少しだべってから拳聖。
本当なら上げまくっておでんデビューして式部プリをさっさと光らせたいのですがね。
男垢のさげをウィングオブイーグルが装備できる85まで引っ張るために上納かけてます。
@2で85なので上がったら上納外してもう式部ひっぱりまくるよ!!!
この公平圏内維持用上納のおかげでテコンと同じ名前のGが(実際はG名からテコンの名前とった)Glv上がりまくり。

ここらで自分用にメモメモ…
・さげ85にする。
・85なったら式部いる奇数日は式部プリ上げ
・いないときは拳聖の息子のジョブを@5上げつつベースも上げ
・息子がジョブ50なったらケミを85に。
・ケミ85になったらアコをプリに。
・アコがプリになったらテコン上げ。
こんな感じかなぁ…優先順位的には…。
上のがクリア出来たらついにBSを発光目指して水付与廃屋生活開始ですぜ・x・b
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

meckt

まー僕がまだ(?)だった、ってのは単純にヴァルキリーwp↓で
暇だしリログ試したら、ダメだったという… そんだけなんだけどね(´・ω・`)ゞ

とりあえず事故ではなかったのでよかったぜ@@

2007/09/22(土) 00:53:17 | URL | [ 編集]

六合

暇な時間を作ってしまってごめんなさい…orz

帰りの国道沿いの歩道はやたら道が壊れてるとこ多くてとばしすぎるとふっとべるのだよ・ω・

今回はほんとに皆をまたせまくってしまってごめんなさい。
待たせるのがわかってるときは申し訳ないし遠慮するようにするよ、うん>ω<;;

2007/09/22(土) 12:08:26 | URL | [ 編集]

meckt

でもいいラブラブっぷりでニヤけたよ! …というのは内緒(((*vv

2007/09/24(月) 12:24:34 | URL | [ 編集]

六合

いやいや、そちらのらぶらぶさには負けますだぜ(’v’*

2007/09/26(水) 18:33:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
