--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.23.Sun

かろうじて覚えてる!

screenlydia020.jpg
息子転職。
前日に途中までやったけど頭痛でダウン。
式部バイト中に残りを終わらせてGv前に時間もらって転職しました。

ちょとGvは今お休みもらってるので今日は一人でふらふら。
してたんだけど、ほたるさん発見。
PTもらって二人で特攻してみました。
騎士とパラだったかクルセだったかの人いたんだけど、やたらほたるさん狙ってたのでなんとか落とせた(’’*
screenlydia021.jpg
最初のコールは式部がAXで落としたので初めて自分のGで自分でならせました。
screenlydia022.jpg
やっぱすごくうれしかったー
screenlydia025.jpg
ほたるさんと合流してまわってる時にたーさんのLK発見。
むろん拉致る(’’*
LKのときのSSとり忘れたんでチャンプのSS。
んで最後まで3人でうろうろしてました。
普段と違う感じで楽しかったー!

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
