--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.03.Wed

カード

10/23に新しいパッチはいるそーで。
カードも新しいの追加になるそーで。

絶対いつか手にいれてやるぅうううううううううううううううううう!!!

MVPじゃないハワードカード!!!!!!!

ほしい、ほしい、超ほしい、すげぇほしい。
???
刺すわけないじゃん!!!
廃プリのアイテム欄においとくんですよ!
目の保養なんですよ!!!
でもさ、1次職のDOP画像の絵と同じ絵描きさんだったらさもっと目の保養になったのになぁ…;x;
その人の絵だったらもっと気合入ったと思うんだ;x;
ほわいとすみすぅううううううううううううううううううううう!!!
男WSたまらん、めっちゃすき、すげぇすき、式部好き!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

伊月

同じく目の保養に生体DoPcが欲しいと思った人(2/20)
柄いいよね!効果なんてどうでもいいんだ!!
マジとアコ欲しい(´¬`)

2007/10/04(木) 23:41:06 | URL | [ 編集]

六合

同士がいたっ(笑)
3F通えるWS倒せる職って何!?
2Fだと女の子組のCがほしいかなぁ…
おねーちゃんアサと通えってことですかっ!!!

2007/10/05(金) 09:03:34 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/10(水) 17:40:10 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/10(水) 18:32:39 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
