--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.01.Thu

11月から書くっていったから!!!

こんばんは、なるべく寝る前に日記を更新したいなと思っている私です。

今日の仕事中、なんかやたらにカレーが食べたくて…。
家についてから一から作っては時間がかかるので、シュタさんのブログを参考にレトルトカレーをいじってみました。
画像がなくて申し訳ないのですが、玉ねぎ、エリンギ、椎茸を好きな大きさに切って炒める。
次に鶏肉少々加えてさらに炒める。
火が通って全体的にしんなりしたところでレトルト入れてまぜまぜ。
んでここで少量のケチャップとソースを入れます。
我が家のカレーは隠し味としてこの2つをいれるのです。
入れすぎるとハヤシライスみたいな味になるのでご注意・x・b

と、こんな感じでやってみましたがトータル30分くらいでなかなかのお味。
時間なくて。
でもカレーが食べたくて。
でもレトルトは味気ない。
ってそん時にはレトルトをベースに手加えるといいかもですね・x・



さてさて、そんなカレーを食べた後、2PTに別れてトール火山にいってきました。
99-89PTと70代PT。
私はジプシで70代PTでした。
HPで1回、ジプシで1回と2回目のトール火山でしたがまだVITが少なくHPがない私のジプシじゃ清々しいまでの即死っぷり。
画像は楽しかったせいもありすっかり忘れてました(’’*
Gメンとの大人数PT狩りはほんとに楽しいでございましたっ!
死にまくったのにベースは16%、ジョブは50%近く+だったからまじでうまうまb
つかぬみぬみの激しくエロイ誤字をSSとればよかったわー*>w<*

帰って来て雑談中にずっと売れずに露店の肥やしになっていたハイドラCが売れました・x・b
ハイドラ
買ってくれた人ありがとう!!!
ちなみにこのハイドラC、セージでキルハイルクエをしてもらったC帖からでました(’’*
けっこー微妙な効果みたいだけどまじで売れてよかたったわ´д`

んで恒例の。
サゲが95か光ったらと考えていたモンク。
何を考えていたかというと生か死か!!!!!!!1
結局やる気がないってのもありまして名前同じで生まれ変わりました。
結婚
そんで早速モンクの旦那だった式部AXと再び結婚いたしました・x・
こいつも転生させたいけど・・・、まずはセージ、BSだわー…>w<;;;

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
