--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.03.Sat

93

金曜の夜から徹夜してやるよ!!!!
って気持ちでみんみんだはみたいなの買ってきたのに結局寒くて寝る。

夜は出かける予定があったためそれまでにリアルで髪を切り、サゲは93にしたかった。

16時、予約の時間に93にLvうp。
遅刻じゃないのか!って思うだろ!!!
でもあれよ、知り合いの店だからとりあえずセーフなのさ(’’*

いつも行ってるとこは駅の向こうなんだけど、たまに親の知り合いんとこに付き合いでいくのです。

そしてとてもきにくわなかったりするのです。。。
えぇ今回も・・・。
10cmくらい切ってしまいました。
少し・・・後悔してます・・・。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
