--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.04.Sun

不動産めぐり

一部の人はご存知であろう。
私ただいま家探しをしてます。
不動産とりあえず足運んで物件見せてもらって。
日曜は全部で4つほど物件見て回りました。
んで早いといわれるであろけど仮的に決めてきた!

もっとよーく悩んだほうがいいとは思うし言われるのもわかってる。
でもこういうのって縁だから。
むろんそこで決めたわけではなく家帰ってきてから悩み、また数人に意見求め、同棲してるカップルさんにも相談しました。
なんせ初めて家出るから!
23区内で駅からそこそこ近くて間取りとか室内見た感じと月々の家賃を考えた結果そこ以上には会えないと判断しました。
・風呂トイレ別
・室内洗濯機置き場
・独立洗面台
・2部屋
このあたりが譲れなかった。
むろん細かいのもいろいろあるけど。

そんなわけでただいま審査中です。
年内遅くても来年頭には親元を離れるよ!
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

チャーコ

おお・・・
実家を出るのか~?
というか・・・もしや・・!?
まぁ・・住む家探すのって賃貸でも悩むよね~><;

2007/11/06(火) 18:18:44 | URL | [ 編集]

六合

HeHe…ご想像にお任せするぜ(’’*
だねぇ、いつまで住むかわかんないけどとりあえず実家にあって貸家にないってのは後々後悔すると思ったから悩んだよー

2007/11/06(火) 18:46:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
