--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.05.Mon

泣けた!

月曜、先輩は休みでした。
夕方にとあるお客様より電話。
なんでもサポートから電話来るって店舗スタッフに言われたのに電話こないとのこと。
????
なんも聞いてません^^###
店舗スタッフに聞くとお客にはそう言ったけど実際は通販部が対応してるとのこと。
それをお客様に伝えるとサポートからつったのに今度は通販かと大激怒。
通販部とどういうやりとりをしているか店舗スタッフも知んないとか。
お客様なんかハイテンションでぎゃーぎゃーいってる。
経緯がわからないから謝るしかできないしこっちの話をまったく聞いてくれない。
とりあえず通販部の人から折り返しさせるというと怒ってガチャ切り。
お客様につーか店舗スタッフに怒りがこみ上げなんか泣けてくる。
落ち着いてから店舗スタッフに電話。
サポートの名前出してお客に電話させると言った以上こっちにもかかってくる可能性があるわけだからちゃんと連絡してほしい。
でも勝手にかけたのは客だからとかぬかす。
お前がちゃんと言わないからわけもわからず怒られるんじゃないかくそがっ!!!!!!!!
まじ腹立った。
この会社商品もわけわかんないしまじ辞めたい。
社長に「お客様からなんでこんな(壊れやすい、原因不明のエラーが出てても出ない人もいるから売ってるなど)の売ってるのか聞かれたけど自分もなんでと思っているので答えられませんでした」と正直に言ってしまった…。
だって昨日社内にいた私含めて3人が同じこと思いつつも仕事してるんだよ!
絶対おかしい!!!!!
新しい人が入ったら辞めたいといってあるがいつになるやら…。

今日は17時で会社をあがる。
不動産いって書類の不備を埋めるためでした。
自分名義ならすらすら書けるけどそうじゃないからわかんないこと多くて連絡待ちのためになんだかんだで閉店時間近くまで居座ることに。
ただいま審査中。
通ればいいなぁ…。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。