--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.06.Tue

タイトル苦手なんです

リアルの話は書くと長くなるのであえて書きません。

さてRO。
G表示やPT表示の機能壊れでいらいらしつつもジプシ夫婦でペア。
まずは騎士団。
20071107010239.gif
JKが全くいなくなったのでジプで狩りしつつ殴りプリのLvあげて来たいなぁとか。
でも殴りプリの優先順位はただいまものっそい低いのでまぁそのうち。
頭は廃LvリボンだったのだけどSPがよっぽどのことがない限り減らないので矢りんごでもよかったかも。

んで次は聖域。
20071107010253.gif
最初1だったけどぬるいーと式部がいうので2へ。
このペアで来るのは初めてだったので大事をとって4Fは行きませんでした。
聖域とか全く来ないから二人ともLDかけてくるのがいることすっかり忘れて「…」とりあえず笑っといた。
んでSSにあるようにジプシがLvUP。

男前に戻ってから会話しようにも打った文字は出てこないし分けわかんなくていらいらしたのでサポセンに投稿してみた。


ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
