--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.08.Thu

予定外でした。

そーいえば昨日だか一昨日だかにテンプレ変えました。
ちっさいころからの性格上何言われるかわからないってのがあったので、
「好きな色は?」
と聞かれてもだいたい
「黒白青」
と答えておりましたが…。

ピンク系好きなんです…orz
でも着てる服はピンク系とかない。
だって恥ずかしい…。
↑これも育ちが関係している発言。
そーいう色が似合うお嬢さん方がとってもうらやましいです、はい。
そんなわけでしばらくテンプレはこれで。

さて、今週は某所に泊まる予定はなかったのですが、本日は急遽お泊り。
前もって言わずとも電話で言えば親が簡単に許可をくれるようになったので一安心ですわな・x・b
そんなわけでROはせず買い物行ったりテレビ見たりごろごろと。
とりあえず育ちの違いか味覚も違うので徐々に我が家の味に慣らせるしかないっと痛感いたしました。

さて、数日前に書いた不動産の審査ですが無事とおりました。
契約とか書類書きは日曜日に行く予定。
来月からさよなら実家、PCは両方とも持っていきます^^
デジカメあげたんだからいいだろ親父さま。
PCが無いと保存できないことはあえて言わずにいよう…。

■ここだけRO■
そんなわけで今月中にさげをどーしても発光したいわけです。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

Philipa

いつのまにそんな話にっ!
びっくりだけどおめでとーうです。またノロケ話でも聞かせてくださいまし>w<

ちなみに私は青系好きなのに相性の関係で致命的に似合わない。
別に好きじゃないのにピンク系オレンジ系しか似合わないので仕方なく着ます。
青のアイシャドウとか好きだけど病人みたくキモくなるのが悲しい…。

2007/11/12(月) 20:58:31 | URL | [ 編集]

六合

HaHaHaそんな話になってた!
ありがとー!のろけなんて話した覚えないだぜ>w<

うちはアイシャドウは茶系が好みです・・・
へへ、一度は言ってみたいせりふなんだぜ・・・><;;;;

2007/11/14(水) 16:04:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
