--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.14.Thu

梅干しが好きです…。

昨日は仕事中に気持ち悪くなって数回吐き、定時の15分前に会社を出ました。
タイムカード押しとくからこっそり出ていいよと言ってくれた先輩にすっげぇ感謝ノд`;

家に着いてからせんせに連絡もそこそこにひたすら横になる。
横になってる間も気持ち悪くて泣きそうだった。
いつの間にか寝てて23時くらいにFEZのIRCチャンネルからのキーワード音で目が覚める。
携帯を見ればせんせからのメル、返信をして鳴ってしまう@のキーワードを消し再び寝。
10時間ほど寝て起床し、朝ご飯を食べようと下にいけば妹が残りのご飯を食べていやがりました。
梅干しを1つ食べ、まじーな、買ってきたの誰だよと思いつつ食べ物を探しお蕎麦発見。
しゃーないのでおかずになるのも肉類しかなく、朝からそれはいやだったのでお蕎麦を茹でる。
茹でたお蕎麦は溶き卵に味ぽんと酢を入れた物につけて食べました。
最近なんにでも酢入れます。

んで今会社で梅茶漬け食べてます。
うまうま(’’*

さて、ブログリンクでぃーすが。
今回リンク変えたよーって言い廻らないのには理由がありんす。
ブログに書けば見に来てる来てないってのがわかるっていうそれ。
根性曲がりの寂しがり屋なのでこういう試すようなことをしてます。
1ヶ月くらいしてリンク変更していただけてないとこはツッコミしに行くます。
今現在把握している
・せんせ
・りっちゃん
・阿川くん
・伊月おねーちゃん
・れもんさん
・リブさん(こちらもリンク変更しました~
は、早い変更ありがとう!
この場でお礼を書かせてもらうます。

以上お茶漬けを食べ終わった私でした。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

やえ

ご、ごめんなさい(汗
見てるけどまだかえてないorz
(だってめんどk・・・あ、だれかきt(ry)

カフェさんはいろいろ気にしすぎるんじゃないかの?
あまり無理しないようにねー

2007/06/15(金) 09:17:24 | URL | [ 編集]

六合

ふひひ>w<
忙しいのわかってるし怪我してるしそのうちよろり~
うん、医者にも言われた。
考えすぎ気にしすぎって。
わかっちゃいるけどやめられねぇ>д<;;
ほどほどにがむばる!

2007/06/15(金) 10:39:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
