--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.09.Fri

何人目ですか?

さて、先日お伝えしました結婚したキャラ。
モンクの名前を引き継いでこうなりました。
アサ転職
女アサはこいつで3人目かしら?
垢縮小で消えた1人目、その子の変わりにサブ垢で作った2人目、メイン垢に作成3人目。
これで今度は消えずにAXになれるといいなぁ…とか…。
でもAXよか教授(見た目のため)WS(腰のため)だから優先順位はものっそい低い><;;
そもそもそこまでROはあるのか!?そこです。
でもAX夫婦いいよねぇ>w<とか思うます。
でもきっと74か75で止まる…。
男アサも75で止まってるしね!!!
あ、今回男アサ消してません、もう観賞用になってるよ!!!!

んでアサに転職したあとはHPとジプシで窓手最下層いってました。
無詠唱Arvたのしかった!
無詠唱のキャラもはじめてだからジプシはまじたのし。
HPも90にはしときたいんだけど今はまだHP隠居でいいや・x・
ジョブだけ74%だから上げきりたいねぇ。

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
