--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.12.Mon

きゃど

きゃど

90代非公平PTと70代公平PTでCADへ行きました。
90代はまうすぃさんがもうすぐ98ってことで非公平だったみたい。

■90代めんばー
たまるんプリ、立花さん冠、まうすぃさんWiZ
■70代めんばー
ぼびぃWIZ、よめちゃんプリ、式部HP、私占

途中MVPのエドガと王者(あれ?)が現れるも皆の力を合わせエドガはぼびぃがMVP取りました。
忍び寄るCADSangMVPBOSS王者のSBやらSbrやら。
自分含め、皆王者さんに容赦なくてかなりわろたwww

だいぶ前に水上さん、さきとん、あさひ、私でCAD行ったときもさきとんがG抜けてタイマン勝負して面白かったのを思い出したーよ>w<

途中深山さん忍者、すんすあせんせプリも来てほかのGがいなかったからCCSでCAD占領してました(笑)
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
