--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.13.Tue

70-80でタナトス7F

たなとぅーす

タナ7Fいきたいねーってずっと言ってたんだけどなかなかメンツが集まらず。
そんな時仕事中にしんしあせんせから今晩行かないかとお誘いが。
火力が不安だったのでびっとんに一緒にくるんだ!とお願いしてみる。

家に帰ってROに繋ぐも肝心要の前衛染井さんがどうやら寝てるらしく…。
こういうとき携帯って便利ですね^^
しんしあせんせが夕飯から帰ってきたので早速用意し、2回目の染井さん叩き起こしを実行しいざタナへ。

■今回の70-80タナメンバ+α(敬称略
染井パラ、すんすあ教授、すんすあお嫁さまHP、深山ちゃんぷ、びっとん砂、式部HP、私占
PT外にて、ぼびぃちょいさ、立花冠

今回しんしあせんせのお嫁さまの方とは初めて狩りしました。
ブログ見たりで間接的には知っていたのですがまともにしゃべったのは彼女のケミの発光式以来です。
色々拙いとこ多々ありました私でしたが遊んでくれてありがとうございました!
また一緒に遊ぶ機会があったらよろしくおねがいします(’’*

と、見てないかもだけど書いてみる><;;;

立花さんは冠がいないならとPT外からついてくと言ってくれてブラギしてくれました!
70-80の冠の知り合いがいなく、しんしあせんせのお知り合いの方は先約があったため無理だったので大助かり!
チェンジが大変そうだったなぁ…。
の割にはけっこー頻繁にしてくれてて私のSPがやべぇねぇええええってことになることは1回だけだったような…。

んでタナ、1回目は6FへのWP前のMHであぼん。
皆消費が激しかったので一回戻ってりべんじ!
ここで深山さんちゃんぷとぼびぃちょいさが仲間になります。
2回目は7Fまで無事たどり着けて狩り開始!
1時間くらい狩ってたのか?1時間半かも???
時計見てなかったからわかんないや。
ちなみに画像はうちのジプ子さんのLvうp後の画像です。

とまぁ、そんな感じで長い時間楽しめました!
矢と鞭の持ちかえを何度もミスってたのは内緒だ!!!(ォィ
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
