--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.14.Wed

ここでしか見ない。

家では基本TVを見ません。
PCのある部屋にTVがないってのと、親父様と妹が見てるからです。
我が家のTVは居間と台所の2台なのですが、正確には台所の隣の親父様の部屋にあり、向きを変えて無理やり夕飯時に見れるようになっているので基本は親父様のTVなのです。
そんで私より帰りの早い妹が居間を陣取ってるので結果的にPCの部屋に行くしかないのです。
なぜって見る番組の好みが3人とも違う\(^o^)/

私:お笑い
親父様:プロジェクトXとか系
妹:ドラマ

そんなわけで某所に行ったときしか見ないのです。
14日はその某所お泊りの日だったのでTV見まくり。
しかも見ながらつい勢いで買ったリボーンの単行本じゃない本で骸かっけーとか騒いでました^^;;;

てなわけで、これ書いてるのは15日なのですが仕事が終わりましたので木曜会に行ってきます。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
