--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.16.Fri

騎士予定

剣士転職

養子騎士を消したとき、もう騎士はやらんと思ってたんだけどなんか作ってみようという気になれたので再び。
養子だったからやる気がなかったと思いたい・x・
式部が付与して支援してくれたのでMCして早々に37/27になりました。
この後はまぁ、のんびりと。
まずはさげですから・・・orz

んで夕飯の後。
SSとり忘れたんだけど地デリほしい&経験値ほしいってことでしんしあせんせに誘われて火山2Fへ。

■82-88PT
しんしあせんせHW、よめちゃんケミ、しきぶWS、私HP

なんかぷちラグでとまるとまる。
開始が遅かったのとしきぶの胃腸にビックウェーブきたので帰宅。
定期的にいって地デリ4枚だそうってなりました。

つーわけでおやすみなさ~い。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
