--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.17.Sat

今回は養子モンクで

いつもは9時からのG会議。
でも今回は直前に3次始まったから皆で4次の用意をいそいそと。
よめちゃんがINしてなかったからメールしたけどテレビ見てたそうな※ぼびぃ情報
王者さんと私が2PCでプリを出して皆同じPTに入って各自配置をする。

■4次クエPT(敬称略
王者、たぬたぬ、べくとる、えび、しきぶ、そめ丼、すんすあ、私

だっけ?抜けてる人いたらごめんなしあ><;;;
2PCでポタ子だったから反応遅かったりみすったりと申し訳なくorz
んで私は北からだっけ?そんでスドリでストップして次回はスドリスタート→東!
相変わらず旦那さまはスドリ攻略が早すぎて嫉妬ですよえぇ!!!
今回もクリアしたそうな…んで次回は最後のとこいってもらうだけだって…orz
忘れもしないよ、一番最初にやった現HPは4回くらいスドリでかかったんだぜ?;x;
んでもしクリアできたらランダムにするんだ!!!
バゼが欲しいなぁ~…。

んで終わってから会議。
その後G狩りなしで皆でクエして終了!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
