--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.15.Fri

ぎゃふん

会社に来てメールチェック。
やたら迷惑メールがくるんだがその中のタイトルに「ぎゃふん」があってなんかやたら笑えた>w<

昨日も夕飯はしきぶとさきとんと食べました。
仕事中にメルきてしきぶはCD屋巡りをしてるとのこと。

六:地元?
式:地元見終わって今秋葉
六:何時までいる感じですか!
式:お金ないでしょ
六:~円しかない;x;
式:じゃぁ我慢だね
六:うん…;x;
(↑うちらのメッセ文字カラー)

とかいう流れだったから諦めてしょぼんとしてたんよ!
したらさ!したらさ!
片付けして帰る用意してたら携帯がっ

伝言4件(3件保存してるから4件目が新しい)

聞くまえに電話したらさ!!

式「今~の上のスタバにいるんだけどどうですか」

すっげぇきゅんとした(´;ω;`)
そっから超にやけながら片付けしてスタバ行って、しきぶとさきとんと合流。
ギャル曽根ブログに触発されてあずきのフラペチーノ飲んだけど美味しかった!
あずきのシフォンケーキはなんかケーキというかパンだったなぁ…。

んでピザかお好み焼きかって話になってピザに決定したわけですよ。
秋葉のUDXの1Fにあるお店(http://kumagaicorp.jp/chioc.html)なんだけど。
ここのピッツェリアスペースで食べたのね。
なんかお店の雰囲気がうちら場違いじゃね!?って感じだった><;;
ピザの値段は今考えると安いのかなぁ、あの大きさと味にしては。
マルゲリータとシチリア風頼んだわけですが、バジルの風味とか細かく散ってるのにちゃんと存在主張してるアンチョビとかなかなか美味しかった!
個人的には自家製だというタバスコがすごいHIT!
ただ辛いだけじゃなくてちゃんと味があってピザにこれまた良く合う!
そんなわけでおごりだったのでしきぶの財布には大打撃与えつつうまうまですた(’’*

その後はドンキでだらだら店内見てしきぶトイレ中にさきとんとマッサージ系の売り場できゃっきゃっとはしゃぎ、おねーさんをゲットしようと頑張るリーマンの会話をおちりつつつっこみ入れ解散となりました!

今回も楽しかった!
しきぶとさきとん、呼んでくれてありがとねー!
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

mari

いや~~~~~~~ん!!!
その展開萌える・・・

いいね、そのどっきりというか、サプライズというか。。。
こんのー幸せものめっ(≧ω≦)

2007/06/15(金) 13:50:41 | URL | [ 編集]

六合

楽しかったしまじでありがたかった!
まりっぺとも久しぶりに遊びたいねぇ~

2007/06/15(金) 15:50:09 | URL | [ 編集]

ぽ。

|-')幸せそうで羨ましっ!

2007/06/18(月) 10:22:51 | URL | [ 編集]

六合

私は幸せ(''*
でも向こうがどうだか不安´д`;

2007/06/19(火) 08:52:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
