--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.18.Sun

契約した!

12時半から管理会社に行って本契約してきました。
名義人は私じゃないので横で記入してるの見つつ印鑑押し係り。
25日くらいには鍵がもらえそうなので物運びしようかなとか。
ガスと電気の手配はやってくれるっていうから私がプロバ担当なのだがなかなか。
やっとこさ決まったものの優柔不断だから悩んでますorz
昨日友達に聞いたりRO内でも聞いたりした感じひかりONEがいいのかなぁとか。

んで契約した後はバイト抜け出してきてくれたのでのんびりもせずお昼食べてすぐばいばいした>д<
がまんだ、がまんだ私…@2週間弱で一緒だぜ?

帰ってから投票にいったわけだけども。
知り合いの市議会議員が皆受かってた!
よかっただぜ>w<
投票できるの一人だけだから、以前の市議会選で手伝った人とかいるしどうなるか心配してたんだ。
とりあえず電車の本数ふやしてくだすことにがんばってください^^
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
