--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.24.Sat

・・・

やたら長いこと書いたのに消えてくれやがりました。

・拳聖で狩
・狩中画面がおかしくなる
・再起しても直らない
・クライアント入れなおし
・昼過ぎに復帰
・若干やる気がなくなる
・狩中はびっとん、ふみのんとスカイプ
・夕方休憩
・休憩のちよめちゃんと遊ぶ
・よめちゃんケミ90になる
・夜は会議&G狩
・なんだけど会議前に王者さん、しきぶとスカイプ
・しきぶ、イリスねーちゃん、たまるん、よめちゃん、えるふぃーさん、私で旧火山2F
・やたら人多すぎてヴぁー
・狩中王者さん、しんしあせんせからスカイプ、しきぶも少し遅れて参加
・その後立花さんも加わりスカイプ
・王者さん、立花さんは今日ヘッドセット買ってきてくれた
・狩のためしんしあせんせがスカイプ落ちるとのんさんがIN
・王者さん、しきぶ、のんさん、立花さん、私でスカイプ
・明日早いのに書いてる今は1:54
・というわけで寝ます!
・おやすみなさい!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
