--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.25.Sun

IKEA

本日は車でお出かけでした。
本当だったら8時半に家を出る予定だったのに起きたら8時半^^
昨日遅くまでスカイプしてたせいですが楽しかったので問題はなく>▽・b
用意して車に荷物詰込んで家を出たのが9時半でした。

出発してから1時間ちょい、10時半くらいに着いたんだけどどうやらおにーさんも起きたばっかだったようで家主の人とIKEAについてだべりなが待ってました。
用意ができたので車に乗って残りの金額を払いに管理会社へ。
C_Cオフの時より車庫入れやカーナビを理解する能力は上がってるはずっ!・・・たぶん。
入金が終わって鍵を貰えたので借りた部屋にいって荷物を運び寸法測り。
あぁ、そんでこの物件、ペット禁止なんですけど小動物は飼っていいそうです。
犬猫フェレットはだめだけどハムスターなら大丈夫ですよって言われました。
聞いてよかったぁああああああああ;x;
でも本当は犬かフェレットが飼いたかった・・・orz
引っ越すことがあれば次回はペット可物件がいいです(’’*

んで測り終ってから本日のメインIKEAに行ってまいりました。
南船橋にある家具屋なんだけど会社の人に勧められまして実際のサイズを見たいなってことで。

途中ペットショップに寄り道しつつ予定より30分遅れてIKEA着。

なんつーかでかっ!!!!!

日曜ってのもあってお客さんが多かったなぁ。
1階と2階をぐるぐる回って物色。
いいなーって思うやつはほとんど予算オーバーなんすよね…。
でも見てるのも楽しかったからちょと運転疲れたけど来てよかったなぁと思った・x・b

そして・・・本当の地獄は帰りにあった・・・。
オートレースが近くであったせいで渋滞!!!
右折したいのに左折しかさせてくれない;x;
8連勤明けのおにーさんは横で寝てるし(疲れてるぽかったから寝てていいよっていった)長い渋滞時間ですた。
そんなわけでGvは遅刻する予定ではなかったんですが今回も渋滞によって大幅に遅刻しましたとさ。

んで書いてる本日11/26。
さよなら実家は12/1。
■□□□□
@4日か…が、がんばれるはずっ
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

Philipa

ハムー!
よかったねハム!!
一度に買うなら家具類は通販を活用すると良いですよー。
大体安かろう悪かろうだけど、ないと困るものは最低限そろうです。
でもニッセンはお勧めしない…。
安さはダントツなんだけどもネ。

2007/11/27(火) 14:58:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
