--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.26.Mon

予定外

再び予定外。
急遽夕飯一緒に食べることになりまして。
んで食べ終わってからだらだらとだべってまして。
お店出てからも99ショップでは何買うかとか12月のことで話したり。
TUTAYA行ってゲーム見て立ち読みして。
・・・たら23時近くなっちゃったのでそのままお邪魔しました・x・
あれだね、バラエティ番組はいいの~
Lv上げが好きな私には強くなると敵も強くなるとかいうシステムのロマサガ系は無理だと思った!

■■□□□
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
